バトン回ってきたので。

ばとんがまわってきた。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、身長、体型、服装、職業、性格その他ご自由に。

  • 髪型…やや長め。肩までくらいかな。
  • 顔…「きれい」よりは「かわいい」。
  • 身長…ちっちゃめ。
  • 体系…ややぽっちゃり。
  • 服装…ミニスカート以外なら・・・
  • 職業…なんでもいいや。
  • 性格…おしゃべりでがんばりや。やや残念な娘。

Q2.年下が好き?年上が好き?

±3歳くらい。

Q3.タイプの芸能人は?

ソロデビューしたてのころの大塚愛

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件挙げてください。

  • して欲しい…お菓子作り
  • して欲しくない…一人で旅行

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったっていう人とのエピソードは?(片想いでも付き合っててもOK)

NO Comment....

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

ダメな娘。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

勝気な娘。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

  • 甘える、甘えられる?…両方。
  • 尽くす?…全力で。
  • 嫉妬する?…する。

Q9.最後にバトンを回したい人を5〜10人でお願いします。

おちにゃん、P、邸の住人さんor邸に出没する方々。