レジュメ合わせに行くの巻。

すでに始まっているレジュメ合わせには昼前到着。

流れ

・・・総務か。

・・・ん?レジュメ?

・・・ふぃ〜

以下略

小言

  • なんかレジュメ合わせとして機能してない気が。
    • 極端な話、時間の浪費。
    • 10分くらい読ませる→質問受付でよくない?
  • 今年はBOXにレジュメないよね?
    • 今回のはBOXにレジュメ置いておけば回避できるレベルの話しかできていない。
    • BOXに置いてあってもアナウンス(ブロードキャスト?)してない。
    • ふらっとBOXに立ち寄ったOBさんからのご指摘は案外大事。
  • 現役の子らはレジュメあわせを一つの区切りとしてみていない気が。
    • レジュメ合わせで何も変更点がなければそれ以降は楽できるのに。
    • レジュメ合わせには完成したレジュメを渡してほしい。(表紙とか閉じてないとかはどうでもよいから。)
    • レジュメ合わせの時点で子どもの栞は完成させるべき。
    • それを含めた日程設定を。
  • レジュメのミスじゃなくて不備が多すぎる。
    • 部局間の依存が多い割に、連携が取れているように見えない。
    • とりあえず今日の段階でプロトタイプとしか見受けられない。
    • わかんなかったら前任者呼び出すとか。
  • OBが全然いない。(OBレジュメ合わせ行けばいいんかな?)