名言

名言集
・・・やばかった。あやうく徹夜するところだった。

ふぅ

このとびらのうらでずっと待っていたぞ!
来なかったらどうしようかと不安になっていたところだ!
いくぞ!
[ギルガメッシュ(FF5)]

こんな気持ち

その問題は見た
問題が長くても解答が短い――オレの勘なら当てられる
勉強時の目は過去の問題を完全に見極めその中に存在する手がかりを逃さない
――故に
「オレに同じ問題は通じない」!!
左腕に宿る雄牛の時計は折れた――でもな
オレにはまだ時間が在る

その域まで達したい。

元ネタ

その技は見た
威力はあっても発動が遅い――オレの動きなら避けられる
聖闘士の目は相手の技を完全に見極めその中に存在する勝機を逃さない
――故に
「聖闘士に同じ技は通じない」!!
左腕に宿る獅子の牙は折れた――でもな
オレにはまだ牙が在る
[アイオリア]