雑記

言いたいこともいえないこんな(ry

THE SIMPLE

このシリーズで発売されているものがJOJO徐々におかしくなっている・・・
ぃゃ・・・ホントはだいぶ前から気づいていたんだ。
ただコトバにするのが恐ろしくて・・・(以下略)
どんなものがおかしいかっていうと・・・
ヒント:姉、機関銃
こんなところも参考に!?

牛柄って・・・

たまーーーに見るけどもあんまし精錬されている感じがしない。
むしろどぎつい感じのもののほうが多い。

徒然

便利なコトバ「徒然」
チャイ語では「馬馬虎虎*1
適当に書くときに「徒然草」からのパクリ引用で書かれていますねぇ。
それだけ。

総裁選

(゜⊿゜)にもがんがってほすぃ・・・
ごめんなさい。調子乗りすぎました。

*1:そういえば同志社新町キャンパスんとこにそんな飯屋もあったっけ・・・