昨日に引き続き

上の記事もある意味でw
ご当地ネタ↓

「和田金」

松阪牛を語る上で欠かせない店。有名すぎる。
だって肉のランクが・・・
和田金用>>>一般販売用
ちなみにすき焼きでも網焼きでも・・・
1人前8000円でお肉は2枚のみ。
うはwwwww
でも・・・損した気分にはならないらしい。
さすが松阪牛の聖地。
あ、当然行ったことないですよ。

クリスタルバレー

どっかのRPGにでてきた(&でてきそうな)名前ですが。
幻想○滸伝とかw
シャープの亀山工場周辺のことですねぇ。
昔々(〜2003?)は亀山といえば「蝋燭」くらいしかない(ぉ
そんなトコだったのに・・・いまや亀山ブランドとまで。
すばらしいほどの地位上昇なんですが・・・
悲しいかな。やはり三重と認識されていない。
ちなみにシャープの給料はかなりイイ(AA略)らしい。
H16年度では高卒初任給で20万!
口止め料込みとの噂
いまはどうなんやろぉか・・・?