喫茶店巡り

したいです。
ココとか見てたら行きたくなります。
とりあえず未開の店としていきたいのは下に書きますが。
1人で行くつもりはありません。行きたくありません。
誰かをさらって行くかもしれません。

SHUHARI

モダンって言葉が似合う店な気がします。
場所は・・・河原町丸太町上がるですね。近い。

TO-FU CAFE FUJINO

豆腐屋がつくったお豆腐カフェですね。
藤野かぁ。
場所は・・・北野天満宮のちょっと西。遠い。

茂庵

いわずと知れた。
吉田山山頂にあるらしいんですが。
行ってみたいです。

そういえば

大阪に執事カフェができたみたいですね。
豊とか働いてるんでしょうか?
行くって言ったらどんなメンバで行くことになるのやら・・・
大阪の人は何人か来るでしょう。きっと。