不条理なルールは遵守しなくても・・・

意見後発組です。
個人的にはつまらないものを書いてしまったと反省。
じゃあ書くなよって言われそうですが。
書くことが見つからないジレンマ。

読み逃げ

SNSで問題・・・ほぼ全SNSかも知れないですけど。
そんなのいいんじゃないかと。
SNSに始まった話じゃないですよ。
というか。
アクセス解析していないwebページなんてないんです。
まぁ管理人が気にしてないのは知りません。
文句言う人は自分が素通りしてないか確認してみてください。
某巨大掲示板とかどれだけ素通りいるのか・・・(・д・)

裁判が・・・

起訴されて同一日に違う場所(例えば東京と大阪)で裁判されることになったらどうなるでしょうか。
片方は(出席できないため)確実に敗訴になるようです。
それが現在の裁判制度。

ねだめカンタービレ

「休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ−働く人の睡眠調査
いまさらそんなこと言われてもorz
「寝だめ」なんて選択ではなく必然です。
平日に寝る時間のある人にはそれがわからんのです。(うろ覚え)

個人同士ならいいのか。

そんな憲法14条。
「人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において」
じゃあ個人同士ならok?
来年度偏差人受けてこのように書こうかなぁ・・・?

ライブドア事件

株主がライブドアに賠償・・・
いやいやお門違いじゃないですか。
株取引は・・・一般に公表されている情報のみから取引の決定とかなんとかでしたよね?
「時代遅れのポータルサイト
「何故ニッポン放送に大金をつぎ込むか」
・・・十分です。
ライブドアには実体がない」
googlemixiにも実体はなさそうなんですが・・・