キーワードは「250円」「弁当」「元気や」

さぁ花見のお昼ご飯どなぃしよぉ・・・
当初の予定では「元気や」行ってから集合・・・場所取りに向かうつもりだったのに。
店の営業時間がわからない。
しまっっったぁぁぁ・・・行ったときに見とくんだったorz
いや・・・正確には10:00〜との噂は入手している。
そして場所取りは9:30から。
・・・遅刻するか。
そんな悪魔の囁きも。
というか書いてる時点で既にアウトやね。
厄介なOBです。
そんなOBが行きたがってる「元気や」については以下で。

概要

タイトルのキーワードでググれば確実にでてくるはず。(なげやり)
「安い」「多い」
それを体現してる弁当。
味は・・・値段の割に大分おいしいかと。
どうせ貧乏舌ですから。

情報入手法

どうやら今年2月に「ちちんぷいぷい」でも紹介されたらしい。
余計なことをしないで。
あとは個人ブログにたまに書いてある感じ。
「元気や」自身のサイトはない。

牛との関連

知ったのは2回生のとき・・・だっけ?
安いので烏丸鞍馬口店でチキンカツ買って、家でご飯炊いてあとなんか一品作ってという生活をしてた時期もあった。
そっちのが安上がりやったと信じてた。
まぁそんな感じの店。
起床(宵)→BOOKKOFF→元気や→家→ミスド→就寝(暁)
これが腐敗してた時期の行動パターン。