日曜だったのに休めなかった。

あたふたというかてんやわんやというか
試験受けてうみねこがなく頃に帰ったら大体6時。
炊き込みごはん作ってる途中にふと。

…あれ?
明日の輪講の担当者誰だっけ?


嫌な予感ってどうして当たるんでしょうか?
案の定自分でした。


炊飯器のスイッチ入れて洗濯機回してから研究室へ資料を盗りに取りに。
ついでに賃貸継続しようとしたら郵便局は閉まってる。
開いてるとこまで行くと炊き込みごはんが炊き上がってしまう。


帰る前にboxに寄って帰ったらちょうど炊き上がってました。
湯豆腐と共にいただきました。


さぁレジュメ作りだ。
…そんなこんなで午前2時


踏切に大袈裟な荷物背負って行ってから帰りました。
で、いまここ。