情報1回生の宿泊研修にTAとしてくっついていきました

研究室の教授が学科長かつコース長なので同一研究室から5人ほどでました


なんの因果かこの青年の城に再び・・・4度?戻ってまいりました
なんとなく内装が変わっており、一段と不便な感じに仕上がっております
残念ながらダビデはまだいたので1回生は爆笑?失笑?していました
予想外ですよねぇ・・・あんなものがあるなんて。


この研修の目的はどうやら「1回生間の友好を深める」とのこと
自分らのときはどうだったか覚えていませんが大した効果はなかったと思うのは自分だけでしょうか?


この研修はガイダンスと先輩のアドバイスと自由時間からなっていて、正直参加せずとも・・・
まぁアドバイスの構成が計算機側が自分1人数理工学側がとさーんともう1人という感じで
最後のスライドは・・・見事に滑りましたが、思ってたより1回生の方々に笑っていただいて個人的には満足です
とさーんもいつものように暴走してたので見たい人は言ってください(Movieで存在していますw)


そして行われるディスカッション。グループ構成等々全てTAに丸投げ
・・・そうだったらもっと早く言ってくれればナントカできたのに・・・
直前に言われちゃ班分けでいっぱいx2です
結果は散々。TAがひたすらしゃべる質問コーナーと化しました


この段階ではこの研修もいつものように何の収穫も無く終わっていくはずでした・・・

部屋では大変なことになっていた

正直TAより1回生のほうが上手でした
313〜318でなんとなく面白くない順に紹介

316

早々に寝てました
1回生もTAも
特に実りの無い研修を過ごされていたみたいです

317

何を思ったか、レポートを始めていました
知と痴の結晶であるTAも混じって解いてました
終わった後は・・・・香ばしい感じになっていたそうです

318

TAが集まってたことくらいしか知らない
ちなみに女子部屋
集まってたTAはいったい何してたんでしょうか?>とさーん

313

麻雀一式x2が存在していたそうで・・・朝までマーしてたそうです
TAが入り込めない雰囲気だったみたいですが、度々TAが乗り込んで見せ付けてきたそうです
20数人の雀士で部屋も飽和。
完徹?

314

ギャンブラーもといゲーマーたちがポーカーとBJの融合を始めていました
用意したものはトランプ+1円玉1000枚。
ちなみに両替に600円ほど取られたそうですw
なかなか情報学科らしい感じに仕上がっていましたので、有望かな

315

一番騒がしい部屋かと
1回生20数人で大富豪を行い、その周りでビールを飲みつつ観戦するTA、買占めにはいるw
「いいわけ?」と言われても時給発生時間外なのでと言い訳。
ここで強力なキャラを発掘かつ開発し、見事仲良くなってました
その後も興奮冷めやらぬまま膝枕を中心としたsexyな話で完徹