久々に

ちょっと無駄(無駄無駄無駄×?)なことをしてみた。

wikiwiki

wikipediaを読んでたら朝になってました。
「なぜそこまで細かいところまで書いてあるんのか?」
というところまで。裏設定とか裏設定とか開発秘話とかw

youtube・・・

プロモ系ががつがつ削除されていく中、CMがなかなか見つからない状況に憤。
「こーゆーのってむしろ流してくれるものすべてに流せYo!」
そんな感じ。
京アニの番組なんてYoutubeとともに知名度がグーーーンと上がってきたのにぃ。
昔、荒川静香の金メダルの演技(?)も何度も見たりw
ローカルなCM、懐かしいCMをひたすらみてた。
構成がズルイうまいCMってのは企画者GJ!な感じです。
エビゴマとか。Ebi Loves GOMA!だっけ?
JOJOのゲームのCMもイイ。

エアボって知ってますか?

ある意味で芸能人の得意技ww
「学校行こう」のコーナーにもあるアレなんですが・・・
秀逸作品は多いです。
ココにも少しうpされているのでみてみてゎ?

そのまま

VIP☆STARとかふたりはプリクマとか残酷なニートのテーゼとか見てw
「スレを閉じて」「大きな古狸」を探したが見つからず。
牛>見つかりませんでした。>邸の人々
邸>なぁにぃ?
邸>だが、それがいい!!

実は

hatenaのブログって動画張れるんだよな・・・w