ケーキバイキング

G企画@京都ロイヤルホテル・・・だっけ?

正確にはランチバイキングなんかな?

大好きな炭水化物と大好きな甘いもの。
どっちを選ぶか悩んでみるフリをしつつも、
心はすでに甘いものに一直線。なんか書いてて嫌になったw
とりあえずサクサクと取って行く。
んーーー・・・ケーキナイフよりトングがほしいと思った。
なぜならケーキがこけるこける。そして倒れる。
タルトとチョコがあればもう何もいらない。(ぉ
それくらい取りたかったけど、我慢。
まぁ全種制覇w
でも芋のタルトが重い・・・orz
ドライフルーツと思ったのに。
その後ピタッと停止。
食べれなくは無かったけど、
無理したら負けかなって思った。
チョコフランベとかアイスとかあったけど華麗にスルーw
ケーキを食べに言ってるわけですから。ダンコタルケツイ
さりげにパスタ食べたのは内緒です。
そしてグレープフルーツジュースしか飲んでないのも内緒です。

考察

よかったけど・・・個人的には宝ヶ池かな・・・?
三条は居づらい・・・