ついでだしゲーム業界に関して少し。

いわゆる重厚長大から軽薄短小への移行が進んでしまっているようです。
無念。
なんかライトユーザとヘビーユーザの格差がさらに激しくなっている気が・・・
イデアとか妄想力ニーズとかをわかっているところが強い。
でもただの便乗は・・・・悲惨な結果になっていることも。
DSソフトに関しては独特のインターフェースから様々な使用がなされているわけなんですが、
そういえばWiiもそんな感じのはず。
さすが任天堂
それに引き換え企業自体危うくなっているSONY
電池が本気でやばいことなってるみたいね。
こんな状態で果たして牛は発売日にPS3を手に入れることができるんでしょうか?
未だまともに予約開始しているところないし・・・
いつになるんかなぁ。初期不良を楽しみたいのにぃw