ひきこもりからの逃避

最近ニュースとか見てるといろいろなことが起きてます。
さぁどこまで知っていますか?

ヴログ

割と最近ですね。
Youtubeがブログとかに貼り付けられるようになってからだから・・・
VideoをBlogに貼り付けてできたものです。
造語。
日本人利用者は二次放送局としてしかYoutubeを使ってないみたいなんですが・・・
欧米人はMy放送局として使っているようです。
Back Street Boysのエアボの2人とかが有名ですねw
共有と利己の違いですね。

ミク中

みぃ中とも言う・・・のかなぁ?
mixi中毒です。最近はみぃ依存症とかみぃ疲れとか聞きますね。
そんなに負担に思うなら止めればいいのに。
日本人の特性ですかね。
共有感ってやつ。
自分も自分もってやつ。
いまいち共有できないことにうまく合わせられるかがひきこもりじゃない人たちです。
極論。

失神ゲーム

いや・・・やりかたニュースで詳しくやりすぎだろw
こんな風に詳細に述べちゃうから模倣犯がでてくるんじゃないのか?とメディアに言いたい。

醸すぞ

もやしもん。読まないとかもすぞ。だそうです。