C A Lというものは・・・

計算と論理の頭文字です。
これが何かっていうと・・・
パンキョーもとい専門科目の「計算と論理」に用いられてるシステム(?)なんですよぉ。
これで論理計算をひたすらすれば単位がもらえる(はず)という科目。
でも欠点がいくつか・・・

なぜにメディセンonly?

遅い。混んでる。人が多い。
と3拍子揃ったメディセンで黙々としてるんですが・・・
家でしたいです。
ひきこもりなんで。
他のOSL行けばいいんだろうけど、その手の人が多そうだから敬遠。
同族でしょでしょ?とか言わないでください。
というわけでメディセンの隅っこでしてます。
隅っこが好きです。

入力が厄介

Linuxemacsを使ってしてるのでコピペがしにくい。
んでもって書いてる内容がわかりにくい。<自分のせいではないと信じてるから。

最後に

ちゃんと終了しないと記録されないところですかね。
一度10数問やって終了しなかったら記録されず・・・orz