パンくずの使い道

食パンとかフランスパンとか切るとどうしてもでてきてしまうパンくず。
そんなパンくずを有効活用しようって話です。

当然そんなわけもなく。

でもパンくずリストの話です。
もはやwebデザインの定番になってる感じですが・・・

Hatena > Diary > Keyword

みたいに今の位置の・・・絶対パスをわかりやすく表示させるものです。
というか・・・
URL見て察しろって言いたい人もいるでしょうね。
しかしこのFLASHなどページ遷移なくページを切り替えられるので必要なんですね。
まぁ・・・実装もそんなに難しくないはずだし。
とはいえ「定番」には従うのが吉なこの世界。
なぜなら楽が出来るから。