この時期とあの時期ならでは。

避けられないものか。
衣替えってやつが来てますが。
人より少し寒さに鈍い分だけ、半袖でいる時期が長いんです。
それゆえ「寒くないのか」と聞かれることが多いんです。
肌寒いくらいがちょうどいい。
集中力、妄想力どちらも全開になりますよ。
とはいえ風や雨に当たるのはさすがにつらいものがあるので、ウインドブレーカー愛用者です。
そんなことを思うと自分の周りに薄い暖かい膜が張れてるのかもしれないです。
風とか雨とかには弱いから紙とかオブラートみたいなものを貼っているのかも。
張りぼてな感じ。
偽りではないと信じたい。

それにしても肌寒いので人肌恋しい季節ではありますが。