結局は金魚鉢って言いたいだけ。

EeePCが結構売れててMacBookAirが・・・話題すらどっかに行ったように感じております牛です。
アレかな?売れているのはやっぱ安さなのかな?
とはいえ性能的(というか容量的)には・・・屋内で無線LANでメール見るかテキストベースのサイト見るか程度のものの湯王に感じます。


安さで今までの代替機として使うのは・・・無謀すぎる気がします。


金魚鉢でアロワナ飼うようなもんです。
デジカメ保存とか動画保存とかしようもんなら金魚鉢にジュゴン突っ込むようなもんです。きっと。


ところでジュゴンマナティの見分け方ですが、尾びれを見ます。
これが大人のマナティ・・・・orz