取扱説明書

http://u.p0k.net/torisetsu/
最近この手のんよく見かけますが。

(本名)さんの取扱説明書

(本名)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • 男性を近づけてはいけません。
  • ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
  • 模倣品にご注意下さい。
  • オリジナルはこちらではありません。
また、(本名)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • 家の中以外
  • 屋外
  • 屋内
(本名)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
  • 通風孔をしばらく塞いでみて下さい。
それでも(本名)さんが正常に動作しない場合は。
  • その場に放置して逃げて下さい。

まぁこんな感じになりました。
・・・使用しちゃいけない場所が・・・あれ?仕様ですか?